trader joe's

ブルックリンのダウンタウンにできたモールの中にトレーダジョーズが入っているので家族でお買い物。

 

f:id:ryojiraydaike:20170702111135j:image

 

子供らがいるので、私と嫁はゆっくり写真を撮ってる暇もありませんが。。。

こんな感じ。

 

ここの餃子が2ドル59くらいで安くてうまいんです。

基本的にオーガニックを中心に安いので助かります。

何でもオーガニックが良いという人種では私はないので、あまりこだわりはない。

が普通のスーパーで買うオーガニックじゃないものを買うよりここでオーガニックじゃないものを買ったほうが安心感があります。

そんだけです。

オーガニックじゃないものも普通のスーパーより安く買えるので、貧乏家族には大助かり。

 

ここのエコバッグを始め色々人気があります。

ガイドブックにも載ってるそうですが、いかんせん私はアメリカに来るにもかかわらずガイドブックを買って読んだ覚えがあまりない。

人からもらったものもあまり興味を示さないので頭に入っていないので。

行ったことがなかった汗

 

とにかくバッグとかサプリメントなど欲しいものがあればpaypalかなんかでお金をくれれば知らない人でも送りますよ。

 

では。