ケーキ屋さ

どうも僕です。

 

ブルックリンのウィリアムズバーグにあるケーキ屋さん。

今のニューヨークで一番ホットな場所と呼ばれています。

日本のガイドブックとかでもよく取り上げられるようです。

ホットホット。

一世を風靡した藤井隆のギャグしか思い浮かびません。

 

今や時代はマンハッタンではなくてブルックリンです。

 

私は家から近いので気分がむけば家族でふらっと散歩に行きます。

何を隠そう隣のエリアに住んでいます。

歩いて45分。

電車で10分。

歩く時はかなり気合いを入れますが笑

 

f:id:ryojiraydaike:20170826114009j:image

 

f:id:ryojiraydaike:20170826114013j:image

 

ケーキ屋さん。

ケーキは食べてしまったので、お店の写真だけ。

ナポレオンと呼ばれるミルフィーユとアイスコーヒーを私は食べて、嫁はフルーツタルト。

子供たちはチュッパチャプスの丸い部分がチョコのケーキになってるやつ。

を食べました。 

 

まぁー美味しいんじゃないでしょうか?

 

良い雰囲気なので、是非立ち寄ったらいいと思います。

立ち寄らなくてもいいです。

僕が何か得をするわけではないので。

 

ウィリアムズバーグエリアのベッドフォードアベニュー沿いのどっかにあります。

探しながら楽しむのもいいと思います。

 

では。