アメリカの銃社会ついて

どうも僕です。

 

突然ですが、アメリカの銃社会どう思いますか?

 

きっと一休さんみたいなのがいたら一発で解決すると思いますが。

 

なんで考えて見ましょう。

 

アメリカは以前国になる前にイギリスから勝ち取った歴史があります。

国になる前は軍隊もなかったので。

各自が銃を持って、自分達で勝ち取った勝利です。

 

素晴らしいですね。

自分達で頑張って成し遂げた時の達成感は。

 

だからその誇りを忘れないように今も権利として憲法に所持を認められています。

 

はい。

昔の話しです。

 

今はアメリカは軍隊があります。

なので個人で持つ必要はもうありません。

先人達は個人対国の戦いをしていました。

個人対個人で銃を使って戦っていないです。

なので持つ理由は軍人と以外に入らないです。

 

歴史が浅いせいかアメリカ人は必要以上に賛美していますが。

その考えて古いよ。

 

伝書鳩使って文通している人はいますか?

みんなもう携帯持っています。

 

考え方を新しくして下さい。

 

田舎の方では来るのが襲いから必要。

人を殺す事前提に話しをしているからこうなるんです。

防犯の強化やまたエアガンとかでも十分泥棒から守る事ができます。

猛犬を買いなさい。

アメリカなら野球のバットで戦いなさい。

 

殺してしまってはセカンドチャンスすらない。

セカンドチャンスに寛大な国アメリカ。

詰めが甘い。

所詮チェスの考えです。

 

日本の将棋は取られても持ち駒になり、セカンドチャンスがあります。

素晴らしい日本。

 

対策は何らかあります。

それこそスマホで何とかするように開発しなさい。

 

だいたい泥棒をするな。

 

戦いたければ、山崎対モリマンのようにゴボウでシバき合いなさい。

 

憲法では銃の所持認められていますが、バレットや玉の所持に関して何も言っていないです。

ましてや所持であって発泡とは言っていません。

 

拳銃を右手に持って叩き合いならいいと思います。

 

誰かとんちの効く人お願いします。

 

では。

 

f:id:ryojiraydaike:20171022224919j:image

 

家の近くのタコス屋さん。

気持ちいい秋風とともにイカすタコス屋さんです。