貴ノ岩

どうも

 

僕です。

 

今リハビリ中の貴ノ岩関。

 

タニマチにギターを買ってもらったそうです。

 

リハビリ中なので、楽器を弾くことはいい気分転換になると思います。

 

桑田真澄氏もリハビリ中にピアノをやっていたそうです。

 

私一応ジャズギタリストしています。

頭が悪いので生涯リハビリです。

 

私もギター欲しいです。

 

タニマチ欲しいです笑

 

120万のギターをポンと買ってくれる方募集中です。

 

僕の今のギター半値くらいなので、それくらいでいいです笑

 

アマチュアほど良い楽器をたくさん持っているという説。

 

あると思います。

 

残念。

 

ギター侍でした。

 

貴ノ岩関復帰待っています。

 

貴景勝勝気で頑張れ。

 

私もっと頑張れ。

 

では。