ニューヨークは寒くなりました

どうも

 

僕です。

 

いやー、ニューヨークは寒くなりました。

お鍋の季節。

子供らもだいぶ大きくなったので、鍋ができます。

 

今年はもうすでに石狩鍋と塩ちゃんこやりました。

ごっつあんです。

 

貴景勝を心配しながら応援しています。

いつも通り勝気で貫いて欲しいですね。

 

そうそう。

最近というか7月後半から週に数回水泳をしています。

家の近所で市営のmetropolitan recreation centerというところが安いので行っています。

ダイエットというより肩こりですね。

だいぶ以前より寝起きの重たさは無くなりましたが。

運動後にご飯をたくさん食べるので、体重は変わっていません。

 

そんなこんなです。

 

では。