フジモン

どうも

 

僕です。

 

そう言えば、フジモンってベストファーザー賞かなんかとってましたね。

 

離婚したから。

 

返品するんですかね?

 

世の中には不自由していながらも、温かい家庭を気づいている家庭もあります。

 

フジモンを否定しているわけではなく、離婚している時点で子供は不安です。

生活も変わるわけでは、急に親同士の態度も変わるわけで。

子供にとっては基本的に父母は別格なものですが。

 

世の中的に彼はベストファーザーではないですね。

 

フジモンは子供にとってはベストファーザーは間違いないでしょう。

知り合いじゃないから知らんけど。

 

ということで主催者側が完全に誤った判断ですね。

 

有名だからやら、正直メディアに載るとかそんなところでしょう。

 

なので責任を持って主催者側がなんらかの対応をして欲しいな。

 

その年のベストファーザーだからという意見。

 

その年のベストなら離婚はまずしません。

なので却下。

 

大体過程の事を評価するのっておかしい気がする。

 

まぁどうでもいいけど。

 

では。