身長

どうも

 

僕です。

 

最近思うのですが、私は背が低いです。

160cmですが、身長低くてよかったと思います。

 

子供らが床におもちゃを散らかします。

 

腰痛持ちですが、きっと身長高い人より低い人の方がしゃがむ時に差がありきっと低い人の方が楽です。

机の下に隠れます。

追いかけるの楽です。

 

高いとこの物を取るときは、台を使えば良い。

子供がその姿を見ると学ぶわけです。

自然と色々子供に知恵が付きます。

 

低い人は高くなれるけど、高い人は低いくなれません。

 

私は頭、脳みそに栄養分をたくさん与える為、身長の栄養分は少なくて済むわけです。

 

効率が良いのでしょう。

 

大きい人は脳みそに栄養分が行く前に全部身長に取られているんでしょう。

 

あぁ

背が低いって素晴らしい。

 

そんなものの考え方。

 

では