2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルス

どうも 僕です。 息子が風邪で咳をしているから、日系スーパーにマスクを求めに行きました。 が売り切れ。 中国人が買い占めた為、輸入されないみたおです。 店頭のは一昨日中国人が買い占めたそうです。 ニューヨークまで中国人の魔の手が。 ウィグルの施設…

白鵬

どうも 僕です。 白鵬。 今場所も発動するかな。 休場。 今度はどこのの骨が骨折というんだろうか。 では

イタリア

どうも 僕です。 イタリアに日本式カプセルホテルができるそうです。 一昔前まではバカにしていたのにどのツラしてとも思う。 日本は盗難がかなり少ない国である。 また家の鍵を開けたままなんてのは一昔前まであった。 秩序が保たれた国なので多少の危険は…

宇宙人

どうも 僕です。 子供から宇宙人いるか質問されました。 宇宙人は実際に見たことがない。 それはただまだ合っていないだけかもしれない。 いるという証拠もないが、いないという証拠もない。 だから知らないと答えました。 府に落ちない顔をされました。 父…

引きこもり

どうも 僕です。 人間生きているだけで素晴らしい。 能力がないなどそんな事はどうでもいい。 生きてるだけで素晴らしい。 人間は尊い。 そして。 引きこもりやニートの場合。 働け、社会に貢献しろ、ゴミ、社会不適合者など。 なんだこの矛盾。 尊さのかけ…

男が家事をする時代

どうも 僕です。 男が家事をする時代。 裏を返すと。 女が家事をしなくてもいい時代。 になってます。 ていたらくな日本の女性の完成です。 あと数年経てば、憧れの欧米諸国の女性のような体系の完成です。 口だけが一丁前。 体系は幕内並。 おめでとうござ…

フジモン

どうも 僕です。 そう言えば、フジモンってベストファーザー賞かなんかとってましたね。 離婚したから。 返品するんですかね? 世の中には不自由していながらも、温かい家庭を気づいている家庭もあります。 フジモンを否定しているわけではなく、離婚してい…

2019 to 2020

あけましておめでとうございます。 どうも 僕です。 2019年色々ありました。 令和。 みなさん。 忘れてませんか?平成を。 1月からの4ヶ月。 なかったことになってます。 では。