NHKのBSの

どうも

 

僕です。

 

そういえばブログをやっていたのを思い出しました。

 

NHKのBSのやつのアメリカの不法移民の番組を見ていました。

 

メキシコの国境のアリゾナ州での不法移民対策についての番組。

 

アメリカの白人が民兵となって不法侵入を防ぐ。

 

民兵となった白人はメキシコ人を基本犯罪者として見ている。

メキシコ人をゴミくらいに見ている。

あいつらを町に入れたら、強盗、強姦、殺人などが増えると。

自分たちの国は自分たちで守るとかなり武装して言っていました。

心強いですね。

やはり白人様。

 

これ以上移民が増えたら白人様の立場が危ういという危機感からの行動です。

 

バカの典型ですね。

 

日本で騒いでいるボクシングの山根会長と同類ですね。

 

やはりアメリカにいる白人は頭が弱いようです。

 

まず君たち自身移民です。

 

世界中で強盗強姦殺人を繰り広げてきた民族です。

改めましょう。

 

アメリカで自分の国と言っていいのは君たちが乱暴したアメリカインディアンの方達だけです。

 

やはりアメリカの白人というのはコンプレックスが強いみたいです。

 

昔白人と有色人種を分けたりしていましたが。

その看板には白人専用と黒で書かれていました。

白が好きなら白だけを使ってください。

 

基本的に見渡すと白というのは白アリを始め害虫が多いみたいですね。

 

それがコンプレックスで白を美化している人たちです。

 

本当に魅力的なら周りが認めます。

数じゃないんです。

 

まずそこを改めてもらわないと、多民族が仲良くできません。

 

憎しみあってはダメ。

 

お互い少しずつ譲らないと。

 

ただ世界平和を祈ります。

 

では。