ウィルスミス ビンタ事件

どうも

 

僕です。

 

ウィルスミス ビンタ事件。

 

ビンタをされたクリスなんちゃらさんは悪くないらしい。

コメディアンだから人が嫌がること不快なことを言って笑いを取っても問題にならない。

とのことです。

 

知らなかった。

ウィルスミスは俳優だから人前で人が不快になり役を演じてもいい。

 

教師は人前で不快になる事を教えても良い。

 

料理人は人前で不快になる料理を作っても良い。

 

音楽家は人前で人が不快になる音を出しても良い。

 

医者は人前で不快になる治療をしてもよい。

 

政治家は人前で平気で嘘をついても良い。

 

そうゆう理論みたいです。

知らなかった。

 

ウィルスミスは蝶野じゃないから人前でビンタをしてはいけなかったんですね。

 

人前でビンタをしていいのは、プロレスラーの蝶野だけです。

 

そうか、それでは殺○者は公に殺○を許されているということになるんですかね。

 

アカデミー賞界隈では。

 

知らなかった。

 

ウィルスミス氏のビンタは家族を守るための正義だったという事ですが。

 

疑問もあります。

クリスなんちゃらが発言した時。

彼笑ってたよね。

嫁のなんちゃらさんは不快な顔をしてましたが。

 

とは言え一番悪いのはアカデミー賞のスタッフだと思います。

責任を取るのはウィルスミスではなくアカデミー賞のスタッフです。

 

でも責任は取らなくてもいいんです。

 

メディアは大勢の前で不快な放送をしてもいい理論なんですから。

 

では。