デーモン閣下 臆測呼んだ “断髪式欠席” の理由「不義理を謝罪したい」についての見解

どうも

 

僕です。

 

デーモン閣下のyahooニュースをみて思う事があります。

 

マスクも出来ない吾輩であり、こんな時世であるからして、方々に迷惑をかけてはいけないと判断欠席を決めた」

「大変残念ではあるが両者に不義理を働いてしまったと、この場を借りて謝罪をしたい」

 

悪魔に何を言わせているんだ。。。

 

「今度ご両親方に見ゆる機会が合ったら陳謝する所存であり、また、両・新親方の今後の大相撲界での『年寄』としての活躍は深く念じている」

 

日本人よ、悪魔に気を使わせるなよ。

 

「こんな吾輩が言うのも何だが、季節の変わり目、諸君も体調管理に十分留意をしてくれ給へ」

 

そんなこと言うなよ、悪魔だろ。。。

 

では。